おはようございますわんわん
さくらですしっぽフリフリ

IMG_20161226_152840601.jpg
まだまだクリスマスのお話クリスマスツリー






さくらちゃんは晴れ朝から超ハイテンションでお教室へ

IMG_20161226_152840911.jpg
クリスマスっぽく赤いお洋服であしあと







授業前のトレーニングルーム

IMG_20161226_152841868.jpg
さくらちゃんのお顔、見えるかな

IMG_20161226_163344265.jpg
ゴキゲンラブ






公園では、お友達のこむぎちゃんと合同レッスン

IMG_20161226_152842227.jpg
入学希望のダックスちゃんの見学があったので、マット練習を
(さくらちゃん、向きが逆アセアセ)







先生と走るのが1番お気に入りラブ

先生、だぁ~い好きピンクハート





90分経過腕時計

IMG_20161226_152842562.jpg
じゅうじつぅ~ピンクハート

IMG_20161226_152842889.jpg
やっぱり楽しいのがいちばんカナヘイハート






おうちでは、お母ちゃんがクリスマスのウマウマを

IMG_20161226_152843510.jpg
さつまいも、じゃがいも、かぼちゃのマッシュ
チキンジャーキー

IMG_20161226_152843822.jpg
お母ちゃんびっくりそのままで良かったよ(マズそうだよ)


ヨーグルト&りんごすりおろし
ヨーグルト&(多分)大麦若葉をトッピング


 

 


ワクワクピンクハート(こんなに下手くそでも待っててくれてありがとう笑い泣き母より)

IMG_20161226_153111197.jpg
そろそろいいかしらラブ

IMG_20161226_153111572.jpg
ピンクハート

IMG_20161226_153111842.jpg
いつもの秒食






かお食後、キュンキュン言うので、何かと思ったら

IMG_20161226_153112131.jpg
ガーングリニーズの催促でした
ごめんね、忘れてたよニコニコ教えてくれてありがとね





毎日クリスマスだったらいいのにな~ラブ

IMG_20161226_153112415.jpg
みなさま、今日も素敵な1日になりますようにクローバー
さくら桜さくらちゃんに「おはようさん」してね
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ   
にほんブログ村