おはようございますわんわん
さくらですしっぽフリフリ

突然ですが、、、





さくらちゃんの洋服棚が できました音符

思ったより量が多くて、ココに写真を飾ることは断念
 
右側には、尻の食器台もぴったり収納
 
ピンクのシャツはセーター初めてのパピー服





お母ちゃん、前からタンスがほしくて、
ペット用のタンスをみたら◯万円!
さらに、タンスを置けるスペースは20cm×47cm(狭っ)






お友達のそら君ブログで一念発起ひらめき電球



いらないものも色々買っちゃったけど、
「初セリア」が楽しすぎてクラッカー
 
 
 



図工、美術は1番苦手だったお母ちゃんも

そらママ先生のオカゲで できました
そら君ママ、ありがとうございましたラブラブラブ!
 
 
そら君のブログはこちらから~
チワワのそら君
 

 

 

 




上矢印これは布をかぶせただけ~
 
 
 
 
 


さくらは1時間も待ったのよ

今日はお母ちゃんとお出かけ行ってきます

みなさま、良い1日をお過ごしくださいませクローバー
さくら桜

                                    さくらちゃんに「おはようさん」してね
                                                                    
                                                                                                にほんブログ村