とてもお久しぶりです | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

最近やっと子どもたちの保育園も決まり心に余裕ができたのでまた時々ブログ書こうかなー照れ
と気まぐれでまたまた始めました爆笑

基本はコーデ系にしてちょっと購入したものとか書いて行けたらと思ってます(*´∇`*)
おしゃれな人ではないですけど小さなママさん向けになればと思います!!

今日のコーデ
{E97FC235-1478-4990-A7EA-2C01C4AAFCA8}

こんな感じです(*´∇`*)
購入した場所はすみません忘れましたガーン

もう下はスカートに見えますがケロットになっててとても楽です(*´∇`*)
これもう高校生くらいから着まわしてるんではないかってレベルできてます😅

トップスは。
実は。。。。
{A7A0F6DD-0743-4C3A-B78D-676AD3111B0D}

ワンピースなんです(*´∇`*)💕
春物とかまだ買えてなくてどうせINして履くからいけるかなって思いでやってみたら意外といい感じにまとまったので結果オーライかな🤣笑


最近太ってしまって幼児体形にさらに拍車がかかってるのでそろそろ本当に痩せなくては滝汗



こんな感じで着まわしコーデをやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)ドキドキ