兄の結婚式 ドレスコーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

寝れないので更新してみます!!笑っ

もう先月のお話ですが、やっと兄が結婚をする事になり家族で結婚式に行ってきました(*´ω`*)❤

ただちび2人を連れてはかなりきつくて何度心がおれそうになったことやら(>_<)
何度ぶちギレを我慢したことやら(>_<)
でお料理もなにも楽しめずに終わったという感じです(^o^;)

一番楽しかったのは親族控え室での写真とりまくってたのが一番楽しかった(^o^;)笑っ

2歳のやんちゃ息子と1歳のおてんば娘にはかなり我慢な一日になったであろう(^o^;)


私のパーティドレスはこんな感じです!



ブレブレだけど(^o^;)
楽天で頼みました!!!
サイズが豊富でXS~LLまで合ってお値段も安いんです!
送料込で2680円
もうこれだ!!!って思いました笑っ
ドレスって結婚式くらいしか着ないしそうそうあるわけでもないから高いの買いたくなかったからサイズと値段に大満足❤
私はロングワンピ見たいになってるけど普通の方が着たら膝にかかるかかかんないかくらいの丈になります笑っ
髪型は旦那にセットしてもらってサイド編み込みのハーフアップで下を巻いてもらいました(*´∇`*)❤


横からみるとこんな感じです!!!

息子お初でーす❤笑っ
いつも顔隠すけど横顔だし遊んでるからわかんないよね(^o^;)笑っ笑っ