ヘアサロン | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

昨日はヘアサロンに行ってきました(*´ω`*)❤❤
もう10年くらい同じ担当の方に切ったり整えたりしてもらってます!!!

新宿にある『トムキャット』ってお見せです!!!



スタッフの方がみんなイケメンで目の保養になります笑っ
みんな楽しく主婦の私にとっては特別な場所で特別な時間、特別な空間を演出してくださいます( 〃▽〃)❤

値段もやすくて今回は7380円でした🎵🎵🎵
私癖っ毛なのでトリートメントが普通よりいいやつで高めのを使ってるんですけど、
トリートメントがなかったり、安いのにすると4000円ですみます!!!笑っ





今回はこんな感じに仕上げてもらいました(*´∇`*)