今日のコーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は風が強くてちょっと冷えましたね(>_<)
息子が外に行きたがったので買い物の後家の前で少し遊んだら息子が鼻垂らしながら遊んでた(--;)
娘は背中で寝てたのですが家帰ったら娘も鼻垂れてて娘鼻水が止まらなくなってずっとズルズルになっちゃった(>_<)
ごめんよ。。。


今日のコーデ


この間旦那に不評だったストライプパンツ。
また挑戦してみました。
この間よりはバランスとれてるかな!?
中はこんな感じ


もう夏の格好ですね(^o^;)ハハ
カーディガン→しまむら 160㎝
パンツ→しまむら150㎝
ジャケットハニーズ

もう本当にプチプラです(^o^;)
しかもジャケットとか、何年着てるかわかんないほどきてます。笑っ
流行りがわからない若者です(T_T)