今日のコーデ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は雨が止んだら急に暑くなってきましたね!!
長男は朝にはすっかり熱も下がり元気になってましたが咳がひどいので病院へ行って来ました(о´∀`о)
ついでに娘の9.10ヵ月検診も一緒にやってきました\(^o^)/
娘ちゃんは体重7820g身長66.4㎝に成長してました❤
よかったよかった✨

コーデはこんな感じ(*´-`)




トップス→pinkMix M サイズ
ボトムス→UNIQLO 22サイズ

春って言うより秋みたいな服装になっちゃった(^o^;)
全身を自撮りするのになれなくて全然うまくいかない(>_<)
研究あるのみですね。。。