予防接種❤️ | 身長140センチのちびママコーデブログ

身長140センチのちびママコーデブログ

身長の小さい私が毎日のママコーデをupしていきます!!
その日の出来事だったり息子や娘の成長もちょいちょい入れていきます!!
simplogやってます!!simplogの方が更新高めです(*´Д`*)
みさポヨで検索してください(*´Д`*)❤️
フォローしてくれたら嬉しいです

今日は娘の予防接種に行ってきました\(^o^)/
暑い中歩いて行ったから汗ダラダラ^^;
息子は、ばあばに預けてお留守番❤️
娘は診察室に入るなり泣き出して注射打つって帰り病院でてからも泣いてました^^;
こりゃー注射嫌いなようです^^;
帰りは、暑い過ぎてばあばに迎えに来てもらいました꒰*´∀`*꒱
2ヶ月と4日。
2本の注射よく頑張りました❤️
疲れたのかいつもよりお昼寝してます꒰*´∀`*꒱
{AB1BBBFB-44FF-49D2-90D7-B939CF7517F0:01}