こんにちは、今日はむっちゃん地方も暑かった💦

そして今日はむっちゃんの10歳のお誕生日バースデーケーキ






もう10歳になっちまった😅



そして10歳のお誕生日プレゼントは、1年半ぶりのお姉さんシャンプー🧴





ピカピカ✨になってきました爆笑



ついでにつーちゃんにも遅いお誕生日プレゼントもお姉さんシャンプーに

カムさんはついでだよ




お店に行ったら、カムさんだけ行く気満々😂



むっちゃんとつーちゃんはお泊まりの記憶が蘇ってきたのかイヤイヤだったねアセアセ



コギズが居ない間、飼い主はモールに行って




かき氷🍧なんぞ食べ




味噌カツなんぞ食べたけれど、もう外食は良いかな⁉︎

食べたいけど、たくさん食べれなくなってきたショボーンガーン

そりゃーあれもコレも食べれば腹いっぱいだからたくさん食べれんわねー




飼い主の話はさて置き、10歳の1年も元気に過ごそうねチュー




同胞のなっちゃん、コロンちゃん、スリランカ🇱🇰にいるイチロー君もおめでとうね

イチロー君、もうお空に行っちゃったかなぁ⁉︎