こんばんはニコニコ 本当の昨日アップしようと思っていたんだけれども…本当の昨日の午後から体調不良になった母さんアセアセ


なので今日、本当の昨日の事をアップします。



本当の昨日、むっちゃんのお目目の検診で病院へ病院



随分とお目目の充血は治ってきたのだけれども、まだ涙目🥹らしいので薬💊無しで要観察になりました

むっちゃんのお目目の充血は、アレルギーらしいので花粉とかに反応しているかも?なので目薬は継続!




最近、いっぱいお散歩で歩けないむっちゃん


病院近くの公園へ





最近頻繁にきているので楽しそうチュー



丁度その日は、公園内で小さなイベントやっていたのでおちり振りまくるむっちゃん爆笑






公園内を楽しくお散歩





花菖蒲がちらほら咲いていたけど、見頃はもう少し先だね






公園でいっぱいの人に撫でられ満足したおひとり様DAY



そして帰りに飼い主




完熟バナナジュースを買ったので、そのおこぼれをみんなに内緒で貰った日でしたニコニコ




また行こうね音符