こんにちはニコニコ 今日は仕事を早く切り上げてむっちゃんのお目目の検診に行ってきました





お目目の傷も経過が良く、ステロイド剤は半錠に抗生剤は無くなり、点眼薬も使い切ったら終わり拍手

状態が良ければの話なんだけど…アセアセ



お散歩大好きなむっちゃん、つーちゃんと行くと途中疲れちゃうのでロングで散歩に行けないし

面倒なカムさんが加わるとちゃんと歩けない絶望



なので、病院から近い総合公園へ





まぁ、足取りも軽く歩く事チュー



総合公園にいる馬(多分ミニチュアホースだと思う)に挨拶しようとしたら




びっくり🫢して





足早に逃げる事🤣




今日はたくさん歩けたので病院以外は充実したむっちゃんの1日でしたおねがい



ついでにむっちゃんの病院の時にカムさんの検尿

ストルバイト結晶はなくなったものの尿比重が若干低かったショボーン

血液検査の結果は異常なしだったのに…

腎臓病の疑惑は拭いきれないカムさん