こんばんはニコニコ昨日に引き続き春の予防接種に行ってきました。



最終日は大トリはカムさん






採血💉の時やっぱりコイツは暴れん坊だった

去年よりもギャンギャン言わずに頑張れたみたい😅



そして去年の秋


尿素窒素とクレアチニンの数値が高く半年後の尿検査も実施



するとヤツが出たびっくり




ph8.5 ストルバイト結晶が出ちまったよーガーン



カムさん、まだチビカムの頃一度ストルバイト結晶が出たけれどこの頃はアレルギーがなかった⁉︎判明していなかったから療法食でクリアー

今は、アレルギーが出るので療法食と行きたいところだけど、サプリメントで経過観察に




サプリが終わる頃再度尿検査だとショボーン




病院でひと暴れしたカムさん





何もなかったような顔してくつろぐ男



コギズの病院通いはまだまだ続く………💦