こんにちは😃今日は陸奥ちゃんのマイボーム腺腫の目やにの再診で病院に行って来ました



病院では目やにも少し落ち着き、抗生剤が無くなるから再診まで目薬、投薬でいいそうですOK




手術とエリカラ生活のストレス解放記念で、病院からお出かけ車💨








ダカフェ本店のドックラン走ったり





美味しいカット(ワンコ用)のフルーツ

りんご🍎と焼き芋🍠を堪能し



※全部食べたわけではありません








スタッフの方と一緒に記念写真も✨



風は強くて寒かったけど、ひとりっ子を満喫したむっちゃんです♪




そしてまたしても





飼い主、コーヒーが飲みたくて☕️

むっちゃんのある市で飲めるスポットへ




たまたま、焼き芋屋さんが来ていたので

焼き芋🍠の香りに反応する芋娘





焼き芋屋さんをロックオンするむっちゃん


焼き芋屋さんに撫でられ満足するBBA




今日はいっぱい人に撫でられひとりっ子を満喫した1日でした照れ