こんばんは♪むっちゃんのマイボーム腺腫切除手術後の経過ですが、順調に回復していますニコニコ



術後経過ですが



術後2日間は、むっちゃんの痛かったのとエリカラが邪魔して横にる事ができない様子





ずーっとお座りするのが限界😵



術後3日目でやっと痛みが取れ横になる事ができました





術後4日目


術後診察後の夜



目から血が🩸

大量出血ではなかったので翌日まで経過を見る事に



術後5日目





出血は止まったのでホッと😮‍💨



術後7日目


術後再診、目の出血の話をして診てもらったら縫った糸が少しほどけ出血したようで

縫い目が裂けてはないのでひと安心でした

傷口もちゃんとひっついてきているので次回の再診で抜糸予定らしいです





エリカラも慣れてガリガリ言わせて散歩を楽しむむっちゃんです