こんばんはニコニコ今年も残りわずかになりました。



今日で仕事終わり⁉︎無理やり終わったんだけど、明日からお仕事お休みですチョキ




今年も色々ありました。




6月にはむっちゃん地方は災害に遭い、我が家は無事でしたが自然災害の怖さが身に沁みた日でした。




そして8月には義母が亡くなり、コギズをお泊まりする事に




帰宅後むっちゃんがストレス性の下痢になり通院💦




つーちゃんの血尿で通院、血尿が治ったらつーちゃんがおデブになりお高い療法食にチェンジする羽目に


つーちゃんが治ったと思ったら年末



カムさんの血液混じりの鼻水🩸



まあー病院に明け暮れた1年でした。



母さんの目の調子の様子を見ながらの投稿なので来年はあまり投稿出来ないかもしれませんが、これからもどうぞ3コギ共々宜しくお願い致します






良いお年をお過ごしください♪



来年はまったりできる年にしたいなー