お久しぶりでやんす。おいら神威でやんす




今日はおいらの8歳の誕生日でやんす🎂グッ





ウマウマ食べれると期待してたんでやんすがー



最近、うん💩がゆるかったりしたもんでやんから

こんなものになったでやんすよ魂





トイレが近いとか言う理由らしいでやんすけど

おいら漏らした事ないでやんすよえー






こんなものまだ必要でないでやんすムカムカ






そんな事言っていいのか⁉︎って


この前父さんの足にシッコかけようとした事件はなんなんだ!!!!


そりゃーお留守番嫌だったらから腹いせでやんすよ物申す




8歳の歳も頑張ってあさんぽ拒否男するでやんすよグッ