こんばんは♪お久しぶりです爆笑



只今、我が家の断捨離中なのでなかなかアップ⤴️できなかったのは言い訳でございますが

本当はネタなし💦




最近、つーちゃんのことばかりでしたが




カムさんの高級アレルギーのお薬を貰いながら、

半年前前の健康診断で引っかかった

尿素窒素とクレアチンの再検査してきました。




結果は






やっぱり、数値が高いときたガーン




先生曰く、今すぐに療法食とか治療するレベルじゃないようなので次回尿検査を実施する事に





ネットで調べると、尿比重が低いと腎臓病とか⁉︎




まあ、1歳の時に肩関節を診てもらった病院でマーカー検査してもらった時に数値が高かったからのちに腎臓病に気をつけてねって言われていたので

いよいよきたのかーって感じですショボーン







当の本犬、いたって元気ですがー




やっぱりオシッコ薄い気がする魂