こんばんは♪

今日はむっちゃんの9歳のお誕生日🎂👏



5月は、七宝君、ハコちゃんも誕生日だねー

もう生きていれば…何歳ってわからんくなったよー泣き笑い

って母さんも歳を取ったって事よー笑




さて今年のむっちゃんのプレゼント🎁は






夏用ベッドとおやつにしたのだけれどもー

一緒におさしんをとろうとするとクレートin



横を見ると






ハイエナ1名ぼけー



そして夏用ベッド使用第一号は





コイツ!!!!




そして第2号は





やっぱりハイエナ2号




しばらくして持ち主が使用





多分、このベッドむっちゃん用と言いながらカムさん、つーちゃんが使うんだろうねー



なので今日、我が家の近くに来ていた芋屋のキッチンカーで買った冷やし焼き芋を🍠進呈いたしました。





やっぱり芋と言ったらむっちゃんよねー

美味しくいただきましょう♪