こんばんは、やっと春のワクチン祭りが終わってしばらく病院通いとオサラババイバイと思っていたら



カムさんのあんよのジュクジュクで週一病院が始まり、カムさんのあんよの経過が良くもう終わるという時に



つーちゃんが膀胱炎にアセアセ




先週の土曜日の夜、トイレに血の🩸ついたオシッコがしてあり

誰のかわからず、確認してからと思っていたらつーちゃんのオシッコ現場を見ていたらまぁ!!!!




血が混じってるーーもやもや



スッキリ出ないつーちゃん数分後にまたしてもトイレへ





真っ赤っかなオシッコ



全くオシッコが出ない訳じゃないので、1日置いてしまったけれど、週明けの月曜日(本当の今日)の朝イチで病院行ってきました病院



検尿、エコー検査の結果


膀胱炎ですって確定ですネガティブ





またしても病院通いの日々です。

そしてつーちゃんも薬漬けの日々になってしまいました。



ゴールデンウィーク前までに膀胱炎のお薬卒業したいけどねーぐすん