こんにちは、今日雨予報だったむっちゃん地方でしたがなんとかお散歩行けました拍手



本当の昨日、やっと春の犬族大移動のイベント最終日



大トリはつーちゃん






コイツも病院が嫌で待合室でワンコらブルブル興奮してました。



カムさんよりは暴れないので、少しは扱いやすいのですが、もーヒンヒン泣くわで汗かいたわ💦



前回、血液検査は(抜歯の時)なので

てんかんの検査ゾニサミドの検査実施

結果は後日に…




てんかんのお薬と療法食も貰わないといけないから、先生にお願いしていざ会計になったら





初めて、高額請求ポーン



まぁ、てんかんのお薬2ヶ月分とゾニサミドの検査が値段お高いので仕方がないかもと思って診療費明細に目を止めると



ゾニサミドの検査代、以前は税抜き¥6000だったはずが今回税抜き¥6800になってるしー滝汗



療法食も今年2月に上がるわ、検査代も値上げになってる絶望



初めて診療費明細に収入印紙貼ったの見たわぁぼけー