こんにちは、奥歯を抜歯したつーちゃんの通院がやっと終了しました🙌




先週、先生に言われた事は




縫ったところが大きな穴が開いたらまた縫合になるって言われたドキドキしながら診察してもらったら

歯肉がちゃんともってきてます。って

今日(本当の昨日)で抗生剤のお薬終わりです。

やったー!!!!




しかーし、つーちゃん歯を抜いてからお手手を舐めまくり真っ白だったお手手が変色しており

診てもらったら、てんかんの症状の疑いも⁉︎ありよだれ🤤もありの痒みの疑いもありというめんどーなことに




とりあえず、痒み止めのお薬を処方

1週間分ね






ってな事で、また病院通いですガーン




てんかんのお薬もあるし尿石症の療法食も終わるからつーちゃんで1ヶ月病院通いです。




当本犬のつーちゃんは





疲れ果てておりました。