こんにちは♪

つーちゃんの抜歯した後のお口、大きい歯がないので何が違和感が驚き

まだまだ、ふやかしご飯継続中‼︎



いつになったらカリカリご飯が食べれるようになるのかアセアセ



今日は、1週間延びたむっちゃんのシャンプー🧴




むっちゃんのあんよも進行性のものではないらしい拍手ので洗っちゃいましたデレデレ





にいちゃんの膝の上でへこんでます。



むっちゃんのシャンプーを終えて、家から近くの豊川稲荷近くでイベントやってまして、ウォーキングがてら行ってきました。





東三河たまごサンドプロジェクトとか






いつも我が家のお馴染みのダイワスーパーのフルーツサンドもイベントに来ていたので、やっぱり買っちゃいますよ飛び出すハート

前から気になっていた本格出汁巻健さんの出汁巻も買って美味しいものを持ち歩いて家路に



あ〜あ、良い運動したわぁーニコニコ




いかに運動不足を感じる日でした。