こんばんは、つーちゃんの事が33回目になってしまいました。




前回、投稿したつーちゃんの奥歯の抜歯の日程が決まりましたショボーン






来週の月曜日予定です。




何事もなければ…






奥歯がぐらぐらだったら、簡単な事だったようですが

奥歯を割って、歯茎を切って歯を抜歯するらしいのでちょっと大変みたいです。

そして切開した歯茎を縫合するので、後日抜歯というちょー面倒な事に💦




キラさんもピノさんも、歯を抜歯したけれど、前歯と犬歯だったので術後は一度検診してすぐ終わったけれど

今までこんな事なったワンコがいないので、どーなることやら。

無事何事もないことを願うばかりの母さんです😩