こんにちは😃 年始から何事もなく⁉︎我が家のコギ達は過ごしておりましたが………




先週、つーちゃんのてんかんのお薬を貰いに行った時につーちゃんの粗相(💩の方)の話とイライラ感がある。って相談したら抗不安剤(薬名聞くの忘れた)

を処方され尿検査も実施することに



翌日、検尿持って病院に行き、検査結果が

ストルバイト結晶が出てPH8という結果がアセアセ

抗生剤貰って、1週間後に再検査だったけど



一昨日、歯磨き🪥していたら右側をブラッシングすると口がガクガクする驚き

1日早く検尿持って病院に行ってきたら



やっぱり尿検査は





やっぱり、治らないストルバイト結晶ガーン



やっぱりコレ処方だよねー






お口の中も診てもらうと、右下奥歯が折れてる〜絶望




近いうちに抜歯した方が良いそうなので、またしても全身麻酔魂



今度で4回目の全身麻酔。



4回実施するのは初めてだよーつーちゃん泣