こんばんは♪久しぶりの投稿です。




後3日で2022年も終わりです




早いなーニコニコ




今年も色々ありました。




今年の2月、突然ピノさんのリンパ腫の病気が見つかり、見つかった時には肝臓に癌が散らばって手の施しようがなかったぐすん

そして約2週間後にお空組に進級




ピノさん、キラ姉ちゃんに会えたかなぁ




つーちゃんはあいも変わらず、てんかんのお薬飲んでますが

以前の震えはとりあえず落ち着いてます。

しかーし、寒くなってきたら


部分痙攣や斜視みたいに目がおかしくなったり、体調が良かったり悪かったりと安定していません無気力

そして、近頃大きい方の粗相が多い事アセアセ





ストレスからくるものなのか⁉︎他の病気があるのか⁉︎

つーちゃんが話せたら聞きたいよ悲しい



つーちゃんより年上のむっちゃんは、椎間板ヘルニアも再発せずに元気いっぱいの婆ちゃんです。






むっちゃんも今年は病院🏥行かずにとおもったら

目のイボや膿皮症で病院に行く事があったねショボーン

でもいちばん元気なんだよねーウシシ

来年もこのまま元気で過ごしてもらいたいねウインク




終わりは、ちょー面倒な男





あさんぽ拒否男は健在!!!!


アレルギーのお薬も1ヶ月だけ飲まない時もあったけどやっぱり飲む羽目になったけど

今の所、カイカイは落ち着いていてお薬が1日おき拍手


このまま暖かくなるまで頑張って欲しいよー





母さんもお目目の具合でなかなか更新出来ませんが、今年もお世話になりました。

来年もポチポチですが、3コギとも宜しくお願いします🙇‍♀️

コロナ、インフルエンザが流行ってますが、お体に気をつけて残りわずかお過ごしください。