おもいきっりさぼってました💦




最近のつーちゃん、体調があまり良くないようで

側から見るとどこがーー⁉︎

なんだけど、毎日見ているから元気印のつーちゃん

なんか変なのよ悲しい






顔面神経痛の様なお顔になったり






オヤツがあっても欲しがらないし




一昨日、ご飯食べてしばらくしてからの嘔吐🤮





今朝は、お腹がギュルギュル言ってうん💩が緩いし






こんな格好で寝てるけど、お目目が死んでるしーー




お散歩後、やっぱりしんどい様でグッタリしてるしー




てんかんのお薬貰いに行った時、先生に診てもらったら心音に雑音ないから様子見らしい。




てんかんの症状が頻繁になってきてるのか⁉︎他の病気が潜んでいるのか⁉︎





体調が安定しないつーちゃんです。





母さんの記録として残しておきますが、今までつーちゃんとしか遊ばなかったむっちゃん

今朝、カムさんと遊んでましたびっくり

嫌な記憶ですが、ピノさんが調子が悪くなったであろう時カムさんがピノさんに喧嘩を売っていた事が頭によぎり、もしかして………

と嫌な事を思ってしまった母さんです{emoji:017_char3.png.ショボーン}