こんばんは、今日は久しぶりのお休みを貰って連休だった母さんですがー




今日はつーちゃんのてんかんの診察とカムさんの高級療法食を貰いに午前の診察時間に病院へ🏥




普通ならこれで終わり残りをまったりする筈だったが、つーちゃんの病院に行くとき

カムさんがお顔をカイカイしていたので、いやーな予感はしていたけど、見なかった事にしてつーちゃんを病院に連れて行きました。





つーちゃんは、薬はそのままで薬がなくなる頃再診で良くなりました。




帰宅後、カムさんやっぱりカイカイ





その時の動画ですニコニコ






右眼をよーく見るとかきすぎて毛が薄くなってるじゃないかーいゲロー




アレルギーのお薬シクロスポリンはたんまり残っているので、午後診察にカムさんとピノさんを連れて再度病院に




ピノさん⁉︎ 



ついでに爪切りと目薬を貰ってこようと思ってデレデレ




カムさんのお薬は1週間続けて飲む事にアセアセ





せっかくのお休み、結局病院2往復する羽目になりましたもやもや




11月も動物病院通いになる予感笑い泣き