こんにちは、今日は曇りから雨降り予報のむっちゃん地方なんですがー
なんとか競馬中継までにお散歩に行けた母さんとコギズです照れ



春高バレーを見ていたら…




ピノさんがおねんねから起きて部屋中散策!!




もしやと思ったら案の定舌をペロペロしながらウロウロ






こういう時って必ず吐くのよねー



しばらくしたらやっぱり嘔吐🤮





胃液と買い出しの時にあげたオヤツが混ざってました。






慌てて、いつものふやかしフードをミキサーにかけてペースト状に




ピノさんを息子くんに任せてコギズを散歩あしあと




やっぱりまた吐いてたタラー





吐き気がまだあったので、少し様子を見ながらペーストご飯を食べさせようと思っていたら
この婆さん、みんなの一緒に食べたいらしい滝汗




しょうがないからあげてみたら、吐き気が治まったガーン





このおばぁ、どんだけ腹へってるのーー滝汗滝汗滝汗





若者と一緒生活してるから負けたくないっていうのはわかるけど、限度がありますよーパー



七宝とキララにはなかった行動だわぁぼけー