こんにちは、今日はポカポカ陽気で暖かいむっちゃん地方ですニコニコ




昨日の夜はの出来事です。




毎日、ご飯を食べ終わってからずーっと寝てるピノさん



突然、ピノさんがお口をモゴモゴしてるではびっくり



何か変なものを口にしてモゴモゴなのか⁉︎
お口の上顎に食べ物がひっついているのか⁉︎



ピノさんのお口をチェック!!




お口の中には何もないアセアセ




ご飯を食べ終わってから約4時間経ってるし…









こんな感じのお口モゴモゴが5分ぐらいかなぁ
続いてました。




即座にネットで調べてみると



歯周病とか色々書いてあった中でてんかんという文字が………滝汗




もしかしてこれって軽いてんかん⁉︎なのでしょうか



七宝くんの倒れた日を思い出してしまいました。



頻繁に続くようなら病院で診察してもらいますが、とりあえず様子を見てみようと思います。