444Hz | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

音で体を治す

周波数で体が良くなるのは

ドリーム先生の前のブログ記事にも

書かれていましたが

あのジョンレノンさんキメてる

知っていたのは驚きました‼️


imagineは有名な曲ですし

歌詞もとても素敵なので

洋楽にあまり詳しくない私でも知ってます

しかもあまり聴く機会もないけど

なぜか耳に残るというのも

もしかしたら444Hzの音を

体が無意識に求めるからなのかも指差し


さとうみつろうさんの講演会で

純正律のピアノでカノン瞑想した時も

とても気持ちよかったのを思い出しました目がハート


それで今回、ドリーム先生が紹介していた

動画の中にあった444Hzの音楽を流す

YouTube動画を流しながら

いつもの瞑想とお祈りをしてみたら…

何だか普段よりも深く瞑想でき

体がリラックスしているのか

余計な考えも浮かんでこなくて

めちゃくちゃイイ感じでしたニコニコ飛び出すハート


詳しくはこちら

ドリーム先生の記事から

↓↓↓

体を治すのもそうですが

パラレルも波動を高くすると

より良い次元に移動すると言いますし

やっぱり波や振動は目に見えなくても

現実に影響するものなんでしょうね


かなり昔、水から氷を作る時に

ありがとうと感謝の言葉を言うのと

悪口を聞かせて作ったものとでは

結晶のでき方に違いがあり

感謝の言葉を聞いた方は

とてもきれいな結晶ができるのに対し

悪口を聞かせて作った方は

歪な氷の結晶ができると聞きました


人の体の70%は水ですから

やっぱり周波数や振動数も

体に影響しているのでしょうね指差し


こういった新しい視点での

体の治し方、良くする方法を

知っていくのはありがたいですし

今の医療では限界があっても

新しい方法として取り入れていくと

もっと素敵な発見があるかもですね目がハート飛び出すハート