”水晶パワーのすごさ” | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

もう今年に入って3週間が経っており

もうそんなに日が経ったのかという思いと

まだたった3週間?という驚きと両方あります


あまりにも多くのことがあり

ニュースを見ながら心も痛みますが

今ある当たり前の生活に感謝し

何もないことが有り難いと思い

日々の「お祈り」がどれだけ大切か

とにかく感謝と祈りだなと感じます


本水晶もそうですが

ドリーム先生のパワーストーンは

とてもキレイで癒されます

縁があって自分の元に来てくれたと思うと

ありがたいなぁという気持ちと

大事にしないとなという気持ちになりますニコニコ


水晶に限った話ではないでしょうが

大事にしていると不思議と

私も大事に思われているような

感覚があります


少し前に体調を崩してしまい

いつも枕元に置いている本水晶を

お腹のあたりに抱えていましたが

不思議と気持ちが落ち着いてきて

すんなり眠ることができましたふとん1



「いつもありがとう」にっこり飛び出すハート

今日はお水で洗ってきれいにして

感謝の思いを伝えたいと思います