安全で安心なパワーストーン | くるくる

くるくる

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます㊗️


もう仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか?
お疲れ様です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はやっとお休みになりチューキラキラ
つい先日、5年ぶりに友人から連絡があり、また会いたいね〜〜と話をしていましたが、、
ちょっと思い出したことがありましたえーハッ

その友人、前に会ったときには、パワーストーンのブレスレットをしていました。
金運アップの石とか、その友人の誕生石をあわせたやつとか、お店の人が選んで作ってくれたんだよ〜〜と、
色々と話をしてくれたのですが、、、

今思うと、何だか全然、似合ってない。。滝汗

誕生石とかも、誰かが勝手に決めたものなんでしょうけど、友人のイメージではないし、、
何より、パワーストーンには良くないものが入ったり、その人の気質にあってないと、つけていても危険注意

まだまだ知らない人のほうが多いんだなと思いました。

そんなわけで、友人にはドリーム先生のこの記事を紹介しました!
⬇︎



ドリーム先生の言われる、
自分のオーラにあった、パワーストーン
って、
自分に似合う究極のパワーストーンなんだな!と思いましたお願いラブラブ

私もドリーム先生のブログに出会わなかったら、今もまだ自分に合ってないブレスレットをしていたかもしれない。。

同じくスピリチュアルなことに興味があった友人なので、
ぜひぜひドリーム先生のブレスレットを手に入れてほしいなぁと思いますラブ