土日にキャンプに行ってきました。


場所は


つぐ高原グリーンパークです。


ここは、もう10年近くお世話になっています。


最初は、テントとタープを張ってキャンプをしていましたが、


ドンドンめんどくさくなり(笑)


キャビン(6畳くらいの小屋)とタープ


そして、バンガロー


と、どんどんどんどん楽な方へ(笑)


と言うわけで今回もバンガローです。




バンガローには、簡単なキッチンもあって、冷蔵庫も付いているので、食材が悪くなるのを気にしなくてもいいし、


トイレも付いてるので楽チンです(笑)


で、キャンプなんだから、ちゃんと炭をおこしてバーベキューをすればいいのに、


ここでも横着して、ガスボンベで焼く、焼き肉焼き器を使ってバーベキューをします(笑)


もはや、家でもいいんじゃないかっていう感じです(笑)


で、先日、ドンキホーテでどでかバトミントンと、ファミリースポーツセット(フリスビーや、折り畳み式のバット、ボールなどなど入ってます)を買ったので、広場で遊びました。





私とちびさんは、フリスビーで遊んで、キングはコーンに夢中(笑)


私、とんでもなく運動神経が悪くなっていて、


フリスビーを真横に投げてしまうという、ミラクルを起こし、ちびさんに大爆笑されました(^_^ゞ


でも、バトミントンは得意ですよ(*^^*)


どでかバトミントン、なかなか楽しかったです(*´ω`*)


そして、バーベキューをしたんですが、

みるみるキングの機嫌が悪くなり、


帰りたいのか、やたらと車のドアを開けたがり、


イスに座らせると大泣き(;´д`)


眠いからなのか、慣れない所だからか、


小一時間グズグズ


部屋に戻って眠りかけたのに、酒を飲んでご機嫌な旦那さんが邪魔しに来て、


寝れなくてまたグズグズ(;´д`)


母は疲れました(´Д`)


9時くらいには寝ましたが、私も寝ました。


バーベキューはまともに食べれなかったし(*`Д´)ノ!!!←食べ物の恨みは恐い


旦那さんはたらふく食べてご機嫌で、


こっちはイラ~っ(*`Д´)ノ!!!


と、後半、全く楽しくないキャンプでした。


そして、毎回恒例の、帰る前にキャンプ場に併設されている道の駅の売店でソフトクリームを食べて、



道の駅いなぶのどんぐりの湯という、日帰り温泉施設に行って帰りました。


今回はどうにもモヤモヤしたキャンプでした。


キングがグズグズだったからか、私の気持ちが乗らないせいか(´-ω-`)



そして、今回はあまり写真とってません。


旦那さんはたまに撮ってましたが、わたしは1枚も撮りませんでした。


上の写真は全部旦那さんが撮ったやつ。


今回もリカちゃんズを持っていったのに1枚も撮らなかったし(´-ω-`)


ダメだな~(。>д<)


疲れてるのかな~(;´д`)


今日も旦那さんと些細なことでけんか。


カリカリしてるからかキングも機嫌が悪いし。


いかんな~(ー_ー;)


どうしたものか(´-ω-`)