昨日、ゆき姉様案内のもと、銀座丸の内と遊んできました。

洗練された高級ブランド達。
ファッショナブルなカフェ、レストラン。
きちんと整備された街。

家族とはパラパラと行きますが、こんなにガッツリまわったのは初めてかも。

普段の行動範囲が新宿、渋谷、池袋な私にとってはとても新鮮で。


とっても素敵で大好きなんだけど、やっぱりたまにでいいかなと感じた私。

何故って、悲しい事に今の私にはあってないから!w

社会人五年目、役職も得てそのへんの若い男性くらいは稼いでますが、なんせ趣味がまだ若者脳。


とはいえ、歳は確実にとってきている訳で。
こちら方面にも慣らしていかないといけないなぁーと感じました。

服はどうにかなるけど、靴とバッグとお財布でボロが出るなw