先日の朝の出来事。
ネオロマミュージックがBGM。

姉「"未熟な俺"って響きいいよね~」
硝「…もろフェチって感じの発言だね…w」

だがしかし!
思い返してみれば!
私は!

"こんな私でよろしければ""
"お仕えさせて頂きたく存じます"

敬語萌えー!
犬キャラ萌えー!

…フェチやないか、という…w


硝の心理的S疑惑は深まるばかりです。
先日、仕事での出来事。

「マネージャー、あんな悪ガキ達を叱るの大変じゃないですか~?」
いやー、怒るのは嫌いなんだけど叱るのは楽しいと感じる時があるんですよね。
「え?何でですか?」
突っぱねる子でも質問誘導をして、自分の口から、"自分が何をして、それのどこが悪かったか"を言わせるんですよ。それって楽しく無いですか?
「なんですか、その超S発言は!w」
え…?これってSなの?w


そんな私…。
最近迷走中みたいですねぇ。
早く楽しい時間コイコイ。
今日働いたら明日は休みよー!