会議が19時に終わり、軽く飲んでから帰るぞーと上司の号令により飲み会に行き、飲み会というより会議後半戦みたいになり、結局22時半までおり、お会計は割り勘で一人五千円、私は烏龍茶一杯とサラダと魚を少ししか食べていないのに、という毎度ながらの悔しさを感じた硝です、こんばんは。


仕事の付き合いの飲み会がしんどいと思うのは、私はゆとり的考えなんでしょうか…w
仕事は好きだし、話すのも好きなんだけどさ…w
私がお酒飲めないから、割り勘はほんときついのよね…。
カロリー気にするからご飯もいっぱい食べたくないし。

今月出費が厳しいのに、この5000円はなかなかの痛手。

飲み会でモチベーションあげようぜ!ったって、逆に下がるわー…。


さ、明日も仕事だ。
寝よ寝よ…。