今日は、友人とかき氷を食べに行った。
目白の志むら。
凄かったw
ふざけているのかと思ったw
そのくらい盛られていたw
生いちご絶品だったおー!
お土産に、九十九餅なるものを買いました。
これまた楽しみ♪

その後は新宿に移動~!
私のほしいもの探しの旅へ。
シークレットヒールと、シリコン製のマドレーヌ焼き型。
ハンズでヒールは買えたんだけど、シリコン型が無い…。
三越の製菓用品店にも無い。
残念…。

あと、ヨドバシへ。
気になっていたNONOヘアーを購入。
使うの楽しみ♪
でもこれ、思ってたより高かった…w
今思えば、これで貯まったポイントで化粧品買えばよかったなぁ…。

遅めのお昼は、ルミネ上へ。
ハンバーグとかオムライスのお店に入ったんだけど…
大した味じゃなくて、一気に私のテンションダウン…。
ご飯もので食べるのが飽きると喉が痛くなって飲み込めなくなるのって、私だけですかね…?
私はオムライス食べたんだけど、途中から飲み込めなくなって、残りは友人にたくしました…w
もう行かない、あの店…。
ルミネやアルタにいたら、タイムオーバー!
ここで解散。

私は渋谷へ向かい、ボイスレッスンへ~
今日はやたら良い声が出ました!
かわりにタ行の滑舌が悪かった…w

レッスン前に飲んだ栄養剤がレッスン後に効いてきて、無駄に元気にw
せっかくなので、109へ行ってきましたw

全部のお店をぱーっと見るだけのつもりだったんですが…
ワンスポのお姉さんがあまりに可愛くて…w
思わず、同じワンピを買ってしまいましたw
いや、ほんとかわいすぎなんですよ。
私が男だったら声かけるww
そして帰宅中なぅ。

あ、イビルジョーコーデ用のリボン購入しましたw
これであとはバッグ、靴下、アクセ類を決めるのみ…。