おはよう、八月!

てことはつまり、USJまで一ヶ月無いんですおね!
はやいよーっはやいよーっ!

まだイビルジョーコーデ(ゴーヤコーデとも言う)を完成させていないのにーっ!
あと髪をどうするか、靴下をどうするか、とか…。
悩みますなぁ。



そしてそしてね。
来週、ダイアログインザダークっていうのに行くの!
これは6月に予約してたやつで、超楽しみ!
闇の世界で私が得るのは何なのか。
少しの恐怖と大きな期待でいっぱいです!!!


今年の夏も山で星を見るのは叶いそうにもありません。
去年は行った日に雨降っちゃったし、今年は日程的に無理やった…。

あ、秋になったらアスレチック行きたいなぁ!あとBBQ!サバイバルゲームも連れていってもらいたい!

なんかもうやりたい事だらけで困ってます。
時間が足りない。


明日には友人とかき氷を食べに行くという楽しみが控えておりますので、
今日という七月締めのくそ忙しくて胃が痛む日は乗り越えられそうです。

いやなもんはいやですがね。
仕方ないね。