昨日定期を購入したら十万円して、あまりの額にびびり、しょぼいぬいぐるみパスケースにいれてバッグの外ぶらぶらさせるのが心配になり、ちょっと丈夫なぬいぐるみのパスケースに入れ替えてさらにバッグにしまった硝です、おはようございます。

昨日購入したばかりの靴をはいています。
最高です。
さすがに、歩きやすすぎです。
足裏への衝撃が全くありません。
地面に足をおくと、ふわっとする。
山とか登れるね、これなら。
そして何より、このゴツさが今年っぽくて可愛い。
旅行用の靴はこれで決定!

このブランドが入ってる店をさがしたところ、マルイワンだったんですよ。
マルイワンっていえばあんな雰囲気なので上まで行ったこと無かったんですが…。
実に良いですね!
ゴスにパンクに甘ロリ。
見てて癒されました。

ほんと、私が若い頃にこんくらい種類豊富に出回っていたらなぁ…と思います。
白い半ズボンのえんび服とか、最高に可愛かったよ…。



最近の私のマイブームは少年風です。
綺麗系の服からはかなり離れています。
マリン風な少年服とか、配達員風な少年服とか、最高にそそられます。

あ、まずは痩せないといけないのよね。
モデルさん達は私位の身長だと、43㌔とからしぃ。
すごー。
私の痩せてたコスプレ時代でも45㌔ですたょ…。
頑張らねばー。