昨日のやり取りで一気にテンションがた落ち、硝です、おはようございます。

せっかく会えるチャンスがあるのに仕事に行かなくてはいけない、この苦しみ…。
直前でなければ休み日を自由に出来るので、余計に…。

引きずっておりますよ、私!


そしてもひとつ。
昨日会った大学時代友人に、「そのアイメイクないわーwいつからギャルになったの?w」と言われました(´Д`)
原形を留めてないとか、目のサイズが人間サイズでないとか、更にそのあとも散々言われ。

なんか自分なりにショックが大きく…
絶対にいつものメイクのが盛れてるんですがね。
まぁ、人によっては無理なメイクなんだなぁーと改めて実感した訳で。

ナチュラルメイクってどうやるんだ?
なんかよくわかんなくなってるw
そして今朝、久しぶりにつけま無しのメイクをしてみた。
…薄いw
でも仕事だからまぁいいけどね。

皆の反応を見てみようと思います。



あー、もう仕事投げ出して池袋に駆け付けたい(涙)