硝の、現状。-DVC00496.jpg

あれ?今日で七日じゃないか。
退院マダー(;´Д`)?
まだ痛いは痛いけど、自宅で大丈夫なレベルじゃよー…。
自分的に。


便秘も完全では無いが解消され、食べなくてはいけない義務感から解放されたワテクシ。

無理せず自分ペースで食事を始めますた。

温野菜、ほうれん草おひたし、ロールパンを食す。
フレッシュな物が足りない感じがしたので、差し入れに頂いたみかん一個。
お散歩ついでにヨーグルトドリンクを購入して飲んだ。
大変、健康的だね!!!


今朝は体重測定の日ですた。
結果、入院時よりマイナス1キロ。

今までの体重流れを追うと。

急性胃腸炎になり、3キロ減。
急性胃腸炎は治ったものの、盲腸炎発覚。
入院までは余裕こいて暴飲暴食w1キロ増。
そして入院七日目にして、1キロ減。

…む、痩せてないじゃないかw
でもずっとこえられなかった3キロの壁をこえて一ヶ月たつから、落ち着いたかな?それとも健康になったら元にもどるんかな?

追加であと3キロ痩せたいのぅ…。
そしたら、露出コス全盛期の頃の体重に戻る。


結論:病院食は、運動量少ない生活に対して、痩せず太らずなバランスで作られている。