硝の、現状。-DVC00494.jpg

あまりの生理痛に食後没してましたw

昼は…お浸しと味噌汁と柴漬け以外食べられた。
なぜ、なぜにほうれん草にオクラを混ぜるんだ…!


さて。
本日の先生巡回時。

「傷みせてー」
はーい
「どぅ?自分で傷見れた?(笑)」
(私はビビリー扱いなので、傷見ると卒倒すると思われていますw)
はい、見ましたよ~。
思ってたより傷小さくてビックリしました。
「そうでしょう~(ドヤ顔)目立たないように手術したからね!」
ありがとうございます
「だって、ビキニ着ないと駄目だからね!」
えっ?w

何故毎回そんなにビキニ着用にこだわるのかが謎な先生です…w

でも、腕の良い先生に手術してもらって、ほんと良かったす!