仕事の為4時半起き、最近トラブル続きな私の仕事です。
上司に叱られ、頑張りたいけど部下やアルバイトを思うように動かせず…だからといって自分は別の仕事があるので直接動いている暇は無く。
ヤキモキな日々です。
 
そして、GW後の商材さがしをしていた私。
 
何か良いものは…と、ページを開いたら。
 
オススメ景品!
 
とトップに出てたのは
 
これ↓
硝の、現状。-DN01011006.jpg
 
我社の商品部、GJ!!!w
 
一人で声をあげて、ムフフ!っと笑い、
妙な明るいテンションで仕事を再開しましたとさ!
 
 
ちなみに、これは発注せずにワンピの扇子を追加で大量確保しておきましたw
 
 
私のさいとうさん…
ほしいな、これ…w
 
ちなみにこれは印刷物