b7023402.JPG今日はメンマと遊んだのですが、何故か千葉駅でwwww
お友達が千葉の某所でバイトを始めたからということで(´・ω・`)
トッテモ頑張っていますた!コレカラモ頑張れ~っヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
で、メンマが教えてくれたのですが…
千葉のポールには全部ピーナッツがついてる!wwww
嘘だと思うデショ?wでもこの写真が証拠ジャ!すごいでろ!!!
しかもイチイチ全ポールについていて、ピーナッツオンパレード状態ですた。
ぃゃぁ、こんなトコロにこだわるとは…やりおるのぅ( ´∀`)
で、旅行はソウルに行く予定となりますた。楽しみだのぅ。
今日はいっぱいワロタ。楽しかった。腹筋筋肉痛ナルカモネ。

明日は本当に楽しみにしていたイベ…だったのに、また姉さんドタキャンですかorz いや、なんつーか、本当にマヂで勘弁( >Д<;)
ドタキャン魔姉さん、何回連続で…もぅオテアゲダネ∩( ・ω・)∩
で、どうしてもPOEはコスをしたぃのですが一人でイベいく勇気は無く(つд⊂)
明日はコッソリ自宅撮影会する予定です…。
ぃゃ、もぅ超いろんな衣装撮っちゃうよ?………orz

※FF話※
今日は帰ってきたの遅かったので裏参加できず、フェロー育成を。
40になりますた!噂によると40なるとヘイストしてくれてイイヨとのことだったのですが、ウチのシャナンディ君はお馬鹿サンなので、一回もしてくれず、普通の敵にサイレスなんぞを頑張って唱えてたりしますorz
戦いの指示が出来るようになったらすんごい便利なんだけどなぁ。
回復タイプなのにケアルはHP残り200とかにならんとしてくれないしねぇw