8796f971.JPG今日はナンダカ冴えない日でした…。
何よりも実験で根本的なミスをしてしまい、6時間かけて作ったサンプル溶液が意味ナシになって…orz
自分のミスを自分で責任取れるのならいいのですが(ヨクナイケドネw)、それの為に先輩に迷惑をかけてしまったとぃぅ…;
名古屋の学会発表マデあと一ヶ月きってるというのに私は何やってるのかね、全く_| ̄|○
まぁナンダ、つまりあれだ。モリゾーだ。モリゾーの為に@少しの期間頑張るのだ。キッコロの為じゃナイゾ!!!

で、今日研究室でアヤシィモノを発見。タイプライターですwww
ぽえ、初めてタイプライターというものに触ったよw皆で感動していじりまくってたのですが、ママンに話したら1970ってそこまで古くないじゃん、とヽ(;´Д`)ノ ママン世代では普通に使ってたモノらしぃです…。
こんなんから今じゃPCだもんなぁw進化ってすごいなぁwww

今週のイベ、ポエまじでやる気マソマソで水着装備も作り終わったのに姉さんが行けるかどうか危ういかもとか言いはじめましたよ…orz
ぃゃ、マヂで行こうよ…。はやく着ないと水着装備ダカなんだかわからなくなっちゃうYO!(元からわかる人少なそうだけど;)
夏終わっちゃうYO!!!!

今日はFFでチャットとフェローしかしてないので長話お休みw
シャナンディ君がlv1上がったのとオシャレクエ発生したくらいサネ。