11d06ee8.JPG昨日で夏休み終わりだったので、今日からチャント研究室に行きました(つд⊂)また延々と測定だの英論文和訳だのをし続けるノデス…_| ̄|○
今日は学校終わった後姉さんプレを購入。
気に入っていただけましたかのぅ( ´∀`)可愛いデロ、アレw
余談。姉誕生日当日にパパンの買ってきたケーキですが。あぁ見えて、大問題なケーキだったんですぉ。
なんと、チョコプレートにかいてある「あづみ」という文字!!!!
なんとアレ…マヨネーズだったんですorz
まぢありえんです…てか、お店の人…頭イカレタん?w普通間違えないよね???wwww仕様ですか?wwネタですか???wwww

※FF話※
今日はフェロー時間に合わせて、遅めのログインw
フェロー中にLSメンからメリポお誘いの声がかかったので、そのまま行ってきましたヽ(´ー`)ノ2時間シカやらなかったけど、13000程稼げました♪
@1メリポでシフ系の全部上げ終わります!墨の前にコッチ先にやろうかのw
シャンディ君は、初期装備→スケイルにw
この子の装備変更は本当に謎です…w初期はないだろう、初期はwww
あ、レレルが37になりますた。20匹狩れるようになるまで近くなりましたの♪