b64ba9ce.JPG今日は自宅撮影会。急な理由で、姉も帰宅。結局二人で撮りました。
イッパイ着ようと思ってたんですが、そんな元気も無くUPしたものノミしか着てません;
で、それよりも…十六夜新コスチューム発表キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 知盛さん♪知盛さん♪
このサンプルヴォイスやばいて…w(ァタシ一番ヤヴァイwww)まぢで萌えですwwwもぅ十六夜楽しみでしょうがないです!!!
で、超超幸せ気分でFFログイン。そこで一気にテンション下がったのです…。この話は↓で。

※FF話※
ログインして、いつもどーりにLSで挨拶をしたところ…。一人の方が、「ぽえちゃんメヌエットピアス昨日買ってたけど、お金戻ってきた?」と言ってきまして。「戻ってキタて何??」と返したところ、他の方々から「競売履歴を見ろ」と。
んで、見てみると…150万で落札してんの…私orz(ちなみに平均価格17~20万)言われるまで全然気が付かなかったYO!!!!(つд⊂)
名前をサーチしても案の定イナィし、名前が外人さんぽかったのでorz
50万買取とかでもいいから返金してくれたらイイナァ…。一人の方には「ミス落札は自分の責任だから諦めろ」と言われました(´・ω・`) マァ、その通りで。
さすがにチト凹みました(つд・)そいえば、フレで皇帝を翅と間違えてポィしちゃった人とかいたなぁとか思い出したり。
でも皇帝は当時30万…wう~ん、比べるとwww
やっぱりこれは無かったことにして、忘れるのが一番かな!
とか言いつつやっぱテンションが…↓