df7d488a.JPG今日は意味不明な事に19時まで研究室に残ってました;早く帰ればヨカタナ。
名古屋の学会のお金を先払いで受け取ったり(´・ω・`)
てか、POEは学会とかどうでもイイケド、全額タダで名古屋まで行けるって考えたら結構お得かも知れないねぇw延泊して万博にも寄ってくる予定ダシw
9/15~17で行ってきます。ちなみに18はゲームショウ行く予定w
なんか眠いノウ。寝るかの。
明日はメンマックスとフレンドのバイトを見に出かけます(謎)
久しぶりに騒いできますかね!!!!

※FF話※
今日はログインした時間が遅い上にチョットなのでフェローしかやっておりません(つд・)シャナンディ君は39になりますた!
そして…え?なにその装備…ヘッドギア?!?!wwww
ってことでショックだったので装備変更願いを出してから即落ちますたw