アンパンマン おしゃべりまなボード | BABY LOVE  ~2人のBABYに囲まれて♪~

BABY LOVE  ~2人のBABYに囲まれて♪~

2人のBABYがやってきてくれた(*^_^*)
BABYの成長~夫婦のことを書いていきます☆
2010年10月24日 心優誕生
2013年4月27日 凛咲誕生

すくパラのモニターに当選しちゃいましたあひる

初めての当選。ありがとうございますあひる


「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら矢印
http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html


ステップ1~ステップ3で分かれていて

ステップ1はワンワン、にゃーにゃーやゆっくり

話しかけてくれる。

電話風受話器がついていて問いかけをしてくれることも…

ただ音声認識はしてくれるのですが不正解でも

正しい返答が返ってくる笑

ただボタンを押したあとに音楽が鳴ってキャラクターが

話してくれるんやけど心優は音楽の最中に

違うキャラのボタンを押しちゃうから

なかなかキャラが話してくれないのが難点354354

でも長く遊べるからもう少し大きくなったら

きっとタイミングもわかってくるだろうあひる

おもちゃはとても軽く持ち運びしやすいので

出掛けるときに持っていけるきらきら!!

まだまだ遊びきれてないから心優と一緒に

研究します上げ上げ

Android携帯からの投稿