ワーワーワー
日本にいまーす
やっと
やった
本当に嬉しいです

日本は素敵ですよ
本当にここに住みた~い
もう大好きです。

(=⌒▽⌒=)
学校はもうすぐ終わりまーす
待てないけど。。。
あと一週間~

一つの期末試験があります。
あとひとつの。。。

は~


SATの試験が終わった!!やっと。
でも、あのね、APの試験あるよ
本当に疲れちゃって。。。

APのテストが3あるんだ。。。
APテストってまた大学のために受ける。大学はひどいよね
それに、テストが終わったら、期末試験があるよ
自由がないよ
たくさん勉強しなくちゃいけないね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張ります!

(>_<)