終わったけど。。。SATの試験が終わった!!やっと。 でも、あのね、APの試験あるよ 本当に疲れちゃって。。。 APのテストが3あるんだ。。。 APテストってまた大学のために受ける。大学はひどいよね それに、テストが終わったら、期末試験があるよ 自由がないよ たくさん勉強しなくちゃいけないね。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 頑張ります! (>_<)